県内事業所の経営者、お勤めの方並びに県内にお住まいの方や山口県で就業をお考えの方を対象としたシンポジウムを開催いたします。
※2026年1月20日9時 更新【一般、企業団体キャンセル待ち受付のお知らせ】
本シンポジウムにつきまして、参加者数が定員に達しました。つきましては、下記の通りの受付方法に変更いたします。予めご了承ください。
【受付方法の変更】
・一般での受付…キャンセル待ちでの受付をいたします。
・企業団体での受付…キャンセル待ちでの受付をいたします。
【キャンセル待ちについて】
・キャンセルが出た際には、こちらからメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
・最終的に空きが生じずご参加ができない場合には、開催3日前(2月13日)頃を目途にその旨のご連絡をメールもしくは電話にてご連絡をいたします。
・ご連絡は基本メールとなります。迷惑メールの対策の設定をされている場合、当センターからのメールを受信できるよう設定の変更を改めてお願いいたします。
【開催日時】2026年2月17日(火) 13:00~15:30(開場12:00~)
【会場】山口グランドホテル 2階 レディアンスホール
【定員】500名 → 700名 ※先着順 定員に達し次第締め切ります
【対象】県内企業の経営者、お勤めの方、県内にお住まいの方、山口県で就業をお考えの方
※未就学児の入場はお断りをさせていただきます
【お申し込み方法】下記より必要事項を入力し、お申し込みください。
※1度のお申し込みで1名様のお申し込みが可能です。
◆チラシのダウンロードはこちらから

